イベント · 2019/06/23
令和元年6月能勢淨るり月間「能勢人形浄瑠璃鹿角座公演」とお浄&るりりんフェアが無事に終了しました!

イベント · 2019/06/22
お浄&るりりんのスタンプラリーがスタート!

イベント · 2019/03/25
お浄&るりりんフェアが無事に終了しました。

お知らせ · 2019/03/19
お浄&るりりんパッケージの『びっ栗カレー』が新登場!! 明日3/17(日)より能勢町観光物産センターでお浄&るりりんパッケージの『びっ栗カレー』の販売が始まります☆٩(*´∀`*)۶☆ ずっとお土産コーナーにお浄&るりりんも並びたい!と思っていたのですごく嬉しいです(;ω;) 皆さまの応援のおかげで実現することができました!...

日記 · 2019/01/16
あけましておめでとうございます! 今年もお浄&るりりんの応援よろしくお願いいたします!! みなさんからいただいた素敵な年賀状をご紹介!

日記 · 2018/12/13
お浄&るりりんでラッピングされたゴミ収集車が誕生しました!

イベント · 2018/12/08
お浄&るりりんと、阪南市商工会公認キャラクター美海ちゃん&さくらちゃんのコラボ企画が本日よりスタート!! 能勢町と阪南市を巡ってすてきなプレゼントGETしてくださいね。 スタンプラリー連動企画『お浄&るりりんフェア』も淨るりシアターにて開催中です。 スタンプラリーについて詳しくはコチラ。 お浄&るりりんフェアについて詳しくはコチラ。...

日記 · 2018/12/01
6月からスタートした『おおさかのてっぺんスタンプラリー』が11月30日をもちまして、無事に終了いたしました。 たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました! 能勢の魅力を知ってもらうきっかけになっていればうれしいです。 またいつでも能勢町に遊びに来てくださいね。 そして…

日記 · 2018/10/28
たくさんのお祝いメッセージ、素敵なイラスト等、本当にありがとうございました! また、本日をもって、『お浄&るりりんフェア』が終了となりました。 環境省COOL CHOICE MOE 萌えキャラクター君野イマちゃん&君野ミライちゃんとのコラボなど、今回も実りの多いフェアとなりました。 ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

お知らせ · 2018/10/25
『おおさかのてっぺん能勢町レンタサイクル』がバージョンアップしました! 今までレンタサイクルの貸出場所となっていた『能勢町観光案内所(能勢町観光物産センター内)』『けやき資料館』に加え、『住民サービスセンター』が新たに貸出場所に。 また、けやき資料館と住民サービスセンターで借りた自転車は、両方での返却が可能にもなりましたよ。...

さらに表示する